刺激が強すぎたのかな~(笑) | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はママ友仲間と


地域の方々や小学校のPTA役員


校長先生、副校長を含めて


夏まつりの実行委員会をしましたよ~


 会議も無事終わり、ホッと一息ついた


ところでさ~~


昨日のイベント会社の男性の話題に。


事務局の一人のママだけ


その人を見ていないからね、


昨夜、意地悪して


「つるっぱげのおやじが


来たんだよ~~」って


お友達ママに言っておいて


もらったの(イヒ)


でも今日の会議中に、どうやら


どういう人だったかをイラストの


上手なママに書いて見せてもらっていたらしく・・


私たちがうそをついていたことが


ばれちゃった~~!キャ~~!!


「もう!!○○さんと風さんは


つるっぱげっていうんだもん!」


みんな大爆笑でした~。


イベント会社のその男性、


何気に着ている物も、


めがねもちょっとおしゃれな感じだったのを


ママ軍団は見逃さなかったね~


「あの人の靴、超高級そうだった」


って、よく見てるよね~~。


「私たちはハンサムな人に


テンション上がったけれどさ、


相手はきっとテンション下がって


もう二度とこないかもね~」って(笑)


そうだよね~。彼は営業でさ、


実際の作業は違う人たちだろうからね~


「そういえばさ、


帰るときなんかすごくあっさりと


出て行ったもんね~~~


絶対にがっかりしてたんだよ~」って・・


もうママたち、面白すぎ


ちょっと刺激強すぎたのかしら?


普段出会わないタイプの男性に


出会っちゃったから???


たった数十分のかかわりなのに


こんなに大盛り上がりさせていただけるなんて


素晴らしいわ~~~!!


 この私たちの団体・・・


これだけではなく、いつも


こんな調子で笑いに溢れていますよ~


半端なく忙しくて


大変なんだけれど、


こうしてなんてことない出来事も


笑いに変えられちゃうって素敵よね~


 まじで昨日の男性が


二度と現れなかったら


面白いね~~~。


うふふ♪