ママは起きない!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 いよいよ、明日父がショートステイから


帰ってきます~~~


一週間、リフレッシュさせていただき、


感謝感激~~~


日曜日の今日は、何も予定がなく・・


もう、もう、もう、もう~~~!!


心躍る~~~


家族に


「ママは明日、起きません!


すっごい久しぶりに


恐ろしく久しぶりに、


アラームもセットしません!!


お腹がすいたら、各自で


なんとかするよ~~に♪」


っていうすごいわがままを宣言!!


なんて幸せなんだ・・・


寝たいだけ眠れる贅沢~~


一年に一度か二度あるかないかの


ことですよ~!!!


おかげさまで、


誰にも邪魔されることなく、


アラームで起こされることもなく、


幸せに目覚めることができました・・


ありがとうございました・・・


明日からの父のこと、


また元気でがんばれる~~~!


今度のショートステイは7月に


お願いしているの。


小学校の夏まつりの


恐ろしく忙しい時期に、お願いしたんだ~


だからゆっくりはできないかもね~


でも時間の縛りがなくなるだけ、


ストレスを感じなくなりますよ~


ではみなさま素敵な日曜を


お過ごしください~~~


ペタしてね