お誕生会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 まりちゃんのお部屋~


ぐるぐるさんの誕生日のために


用意してくれたんだね~


素敵です!!


ぐるぐるさんが来るまでの


一瞬が、もうドキドキワクワク♪



のほほんとした日常

 くまくま団の踊りの後は


恒例のお料理食べ放題~~


これはある意味、いじめです~~


ぷぷぷ・・・



のほほんとした日常

 ぐるーみーちゃんからの、気合の


花束贈呈~~~!!


かわいいな~~~!!



 そしてこれまた恒例の


ゲーム大会~~~!!



のほほんとした日常

 迷路を抜けて、写真をなうに


アップします~~~!!


イェイ!!



のほほんとした日常

 アップしたら、お部屋移動~~


ここは、soraさんとう方のお部屋で、


ジブリの大作がお部屋を


飾っています・・・


今回はできたての


魔女の宅急便のお部屋でした~


素晴らしい・・・


どのくらいの労力と頭脳が必要なんだろう・・


こういうセンスのまったくない


私は、ただただ、感動です・・


この写真は、


ゲームに負けたチームが


恥ずかしいかっこうをする


罰ゲームをしているところです~


みんな面白かった~~


サービス精神たくさんです♪



のほほんとした日常

 そして男性陣による


おかしなかっこうでの


「どんぐりころころ」がはじまりました~


いい感じ~ドキドキっていう合いの手が最高です!



のほほんとした日常


 その後は、


禁断の「ガンダーラ」


R18だそうです・・・ぷぷぷ・・


120分の愛について


歌い上げました・・・


そうか。。。。


そこにも愛があるんだ・・・


初めて知りました・・・


 というわけで


素晴らしいお誕生会でしたよ~~


ぐるぐるさん、おめでと~~~!!