ただいま~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 お寺のしだれ桜すごくきれいだった~~


たくさんの人が桜を見に来ていましたよ~


それに今日は「花まつり」でお釈迦様の


生まれて日でもあるんだね~~


甘茶とお菓子も用意されていたみたいです~


今日も新たな出会いを


楽しみました~~~


近々、


体育指導委員さんを招いて


「スポーツ鬼ごっこ」を遊び場で


指導していただこうかなと思います!


学校と学校をつなぐ


新たな試みがあるかもしれませんね~


私たちの協力を願っていました~



のほほんとした日常-120408_173405.jpg

 枝垂れ桜・・・大きな木ですね~