頭整理しきれない | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨夜前任の先輩からメール


「明日打ち合わせできない?」


前任の先輩はすごく忙しい人だから


お互いに予定が合わず・・・


その調整は夜中の12時すぎまで


かかりました~~!!


急な打ち合わせってことは、


そのときしか時間が取れないって


ことなんだろうな~~。


なんて忙しい人なんだ~~



 それで打ち合わせに行って帰って


きました~~~!!


前任の委員は消防団の任命式だったらしく


かっちょいい制服を着て現れましたよ~~


今まで地元の分団で活動していたのが、


今年から本団で活動することになったんだって!


これまた忙しくなるじゃん~~~。


いったいどれだけの仕事をかけもち


してるんだ~~~!!



 今日の打ち合わせは


小学校の周年行事実行委員会の


組織表つくりのこと。


前任の先輩は委員長なので


組織を考えてくださったので


それを私にどうかなと相談してくださいました。


いよいよ、いよいよ動き始めるのですね~


周年行事と平行して


同窓会を創立すること。


また前任の委員が会長をしている


団体で、周年記念イベントを


企画すること。


そして開校記念持ちつき大会。


これら関連した行事が、


同時期に平行して進みます・・・


前任の先輩も全部かかわってるけど


私も全部かかわってるぞ~~~!!


同窓会は、仕事は私にはないとしても、


おもちつきは頭痛の種で・・・


この間の運営委員会でも


仕事の分担別にマニュアルを作ったほうが


言いといわれていて・・・


私一人では、そのマニュアルつくりは


到底無理なので、


今頭にあるのは、


ここ数年の会計事務を担当してくれた


人たちを集めて、


一緒に考えてもらおうかな~~~って。


(マニュアル作ってもらっちゃうかな~。いひひ)


リアルなお友達のzo○さん、


よろしくね~~~!!!


ガクブルしてるかな・・・


もしかして、プンプンしてるかな・・・


ヒィ~~~~!!


遅くなると私もあまりに忙しいので


なんとか一学期中に


ブレーンの皆様を集めたいな~~~


とはいえ、他の活動でもやることは


山積みで・・・


委員としては


小学校・中学校の校外委員さんとの


意見交換会6月に企画しなくてはならず・・


私は理事なので、調整役だし・・


ううぅうぅう・・


平行して、夏祭りに向かって


動かねばならないし、


これまた平行して


いかだくだりの担当として


64人の委員をまとめないと・・・


ひぃ~~~。


助けてください~~~!!


私の馬鹿な頭では


やりきれないかも~~~。


ち~~~ん!!


ペタしてね