ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常-120405_135915.jpg
桜が


とてもきれいだったので、


載せちゃった~~~!!


金曜日は小学校の入学式ですよ~


かわいいだろうね~~~!!


新一年生♪


おばちゃん、メロメロになっちゃうよ~~


のほほんとした日常

この部室冷蔵庫がいっぱいある~


中に何が入っているんだ??


怖い・・・



のほほんとした日常

 いつもきたよをしてくださる方と


初めてお話しました~~


すごく楽しい~~!!


大笑いしちゃいましたよ~


女性には優しいらしいです・・


うふんドキドキ


「親父化した女も?」って聞いたらね


「そういえば、ちょっと体臭が。。。」って


大爆笑しちゃいました~


え?私、臭う?加齢臭???


ぷぷぷ・・・



のほほんとした日常

 お部屋にいたら、ぐるぐるさんが


来てくれました~~


今日は何屋さんだったんだろう~


「まいど~~」って♪


そしてぐるーみーちゃんがやってきて、


ちゃっぷもやってきてくれた~~!



のほほんとした日常

 ちゃっぷは帰っちゃったけど、


居んシーダンスが流行りだした~



のほほんとした日常

 お庭にいたまりちゃんも呼ばれ、


みんなでキョンシー!!!


うひょひょ~~~



のほほんとした日常

 このあとぐーちゃんも


来てね、またまたキョンシーダンス!


トトロのお部屋を解体するということで、


そのイベントに参加させていただきました。


ありがとうございます。


トトロがいなくなっちゃったのはさびしいけど、


また素晴らしい部屋ができあがるのが


楽しみですね~~


できあがったら、


デビル団で踊ってくださいって~


嬉しいお誘いでしたね~~


 

 最近。。。。スカパーにはまり・・・


ずっと海外ドラマばかりみてしまい、


夜更かししちゃいます・・・


この悪い癖、なんとかしないとね~



ペタしてね