ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 かわいい妖精みたいな


二人組み・・・


すごく小さくて、二人で


柏餅食べようとしてるの・・・


かわいいよ~



のほほんとした日常

 思わず微笑んじゃいました~!



のほほんとした日常

 どなたかが、かわいい


猫ちゃんの蝋燭を置いていって


くれました~!


ありがとう!!



のほほんとした日常

のほほんとした日常

おいしそうなものをありがとう~



のほほんとした日常
ひさしぶりに部活に行ってきました・・


楽しかったです!!



のほほんとした日常

 部活後、ばらばらと


チュ~~チュ~~トレイン!!


なんだかかわいい!!


ちゃっぷはスマホからインしてました~!



のほほんとした日常

 「三河屋で~~す!」って!!


ぐるぐるさん・・・


「お醤油とみりんと


ビール1ケースお願い!!」って


注文しました~~~!!



のほほんとした日常

 そしたら、今お醤油を注文した


若い娘には、もう一度言いますね


若い娘にはカツどんのサービスが


つくらしいです・・・


なので、数々のいたずらのうち、


ひとつを白状しておきました・・


イヒヒ~~!!