パスポート申請と会議~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 都庁に行ってきましたよ~


パスポート申請・・めんどくさい・・・


私のイメージとしては


すごく混雑して、受付して、すごく


待たされてっていう


恐ろしく昔の記憶しかない~~~


今日、娘の申請に行ってさ、


あらびっくり!!


とてもわかりやすくて、早い!!


しかもさ、受け取りまで一週間って


すごい~~~!!


あっという間に申請が終わりました!!


娘とお昼を食べて、


バドミントンのガットを張ってもらうために


ショップに行って、


それで帰ってきたんだけれど、


すぐに会議に向けての準備をしに


小学校へ~~~!!


資料を印刷して、


会議の資料を並べて、


お茶の用意をして・・・


自治会長さんたちが集まってきて


会議~~~!!


後片付けをして、ちょっと打ち合わせをしていたら


帰りが7時近くなっちゃった・・・


それから慌てて買い物に行って、


夕飯にして・・・


時間がないな~何を作ろうかなって


悩んでスーパーに行ったらさ


冷凍食品が全品半額~~!


今日はこれだ!!(笑)


八宝菜に、から揚げに~


シューマイに~~


はいチンしてできあがり~~~!!


ふ~~~。


ちょっと疲れが溜まっていたので、


助かった~!


 毎日、今日こそは早く家に帰って


みんなが帰る前にちゃんとした


食事を作り終え、


家族に迷惑をかけないぞ!って


誓っているのに・・・


急な呼び出しやら、打ち合わせやらで・・


遅くなり・・・手抜き料理になり・・・


家族に後ろめたい思いばかりしています~


だから疲れたなんて言えないよね~。


さて、明日は朝一番で


委員の委嘱式だ!!


新人たちと会えるぞ~~!!


午後からは今度は避難所組織運営訓練の


打ち合わせだ~~~


金曜日は小学校の入学式!!


楽しみ!桜も咲いて、いい感じ~♪


日曜日は体育指導員さんたちと


花見~~~!!


私は始めての参加なので、ちょっとドキドキ♪


疲れを残さずに明日を迎えなくっちゃ!!


では!!


ペタしてね