久しぶりに | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 去年、しばらく書いてたけど・・・


途中からやめちゃったこと・・・


ほぼ日手帳の今日の一言・・・


またやってみようかな~~~


また途中から書かなくなるかもしれないけど、


許してね~~~!!




 では!


4月1日のほぼ日手帳の


今日の一言・・・



「はじめまして。どうも、ジョニー・デップです」


・・・・高田純次さんが「高田さん、なぜここに」の中で・・・




4月2日の今日のひとこと


草原はふかふかとやわらかく、


観光人に「寝転びたまえ」と囁いた。


誘いに乗って寝転んで


’草の目線’になると、


草の動きがダイナミックに目に


飛び込んできた。


海からの風にうながされ草むらは


始終波打つ。


・・・・吉本由美さんが「みちくさの名前。」の中で・・・・



4月3日の今日のひとこと



  僕の場合、すべては妥協からはじまります。


ま、そこから、ただの妥協に終わらずに、


何か良いものをひねりだす、というふうにして。


・・・・・三谷幸喜さんが


「我が家の歴史」を見ると決めたの中で・・・・・