新年度か~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は最近の忙しさの疲れを


取る為に、ウダウダしたり、昼寝を


たくさんしちゃいまいした~~~!!


夕方起きて、それでも疲労感が・・・


年齢には勝てませんな・・・


委員で同期のお友達が、今日をもって


委員を引退されるので、


メールでご挨拶したよ・・・


彼女とは、2年前のいかだくだりのイベントの


準備のときに、右も左もわからない


同期の彼女と、私ともうひとりの同期


3人で、言われるがままに動いたり、


大笑いしながら作業して、先輩たちから


「3人トリオ!」ってかわいがられるようになり、


同期っていいなって感じた初めての


お友達だったんだよ~。


もうひとりの同期は、委員を続けられないって


感じていたときに、この3人トリオではしゃいで、


同期の仲間との楽しさに、


「これからもやってみよう」って決心したって!


そんな仲間の一人だったのに、


お別れだなんて、さびしいな~。


でもまた私たち同期会があるときに


会えば良いね!!!


春はお別れと出会いの季節だね~



 もう新年度だね・・・


早々にやることが山ほど用意されていますよ・・


昨日の委員の新旧顔合わせ会では


同期の二人が私のスケジュール帳をみて、


驚いてたな~~~


「どうしてそんなに予定がびっしりなの~~!!」って


なんでだろう??


ぷぷぷ・・・


好きなんでしょうね~~。


地域で楽しく活動して


たくさんの人とつながることがね♪


新年度もがんばっていきましょ~~~!!