飛行機に乗りたいな~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

飛行機眺めているのって、飽きないのよね~


昔、モルディブに一人旅をしていた頃、


成田で長い待ち時間を一人で


一面ガラス窓の外の飛行機を


ただただ、眺めてワクワクしてたっけな~


あの時間なんとも好きだった・・



のほほんとした日常

 夜のフライトは、


ラインの光がすごくきれいでね、


それも大好きだったな~~


飛行機の小さい窓に


へばりついて、眺めていたな~



 またモルディブで


海しかない、世間から隔離された


世界で、有り余る時間を


ただただ、海を見つめたりする時間に


費やしたいな~。


遠くでカジキマグロが跳ね上がり、


いるかが群れで通り過ぎる海・・




 とりあえず、成田にいって


飛行機見てくるか??ぷぷぷ・・