新旧顔合わせ会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 委員活動も1期2年が終わり、


2期目に突入です・・・


5期10年活動した先輩二人が


委員を引退されるので、


その後任2人を交え、


みんなでお食事会です。


私たちも2年前、そうやって


顔合わせ会をしたんだよね~


5期目の先輩がいない、私たちブロックは


3期目に突入の先輩3人と


私たち2期目の3人、


そして新人の二人で


4期目と5期目のベテランがいないので、


ちょっと弱い立場に追いやられるかな~


とはいえ、


委員の会長に就任したのは


我がブロックの3期目の男性・・・


ちょっと鼻が高い!


我がブロックは


前向きで柔軟な思考の軍団なので


これからも楽しくがんばります!!


二人の引退される先輩には


いろいろなことを学びました!


私もお二人のような委員になれるよう


努力したいなって思います!!