ひさしぶりにすごく疲れたと感じたよ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は午後、


小学校の遊び場開放時に


新しく指導員になってくださる


男性とお会いし、


昨日の担当の指導員さんや


会計事務さんとの打ち合わせをし、


また別の部屋では


私たちの健全育成団体が


作成した地域のカルタの


組み合わせ作業をしていたんだ~~。


44枚ある読み札と絵札の印刷ができあがり、


それを箱にセットしていく作業を3人でしたんだよ~


210セット作るんだけど、


これがきつかった~~。


机に44種類の絵札と


読み札を並べ、それを一枚ずつとって、


ひとつのセットにして箱に入れる作業。


単純なんだけど、腰は痛くなるは、


肩や手は痛くなってくるは・・・


私たち陽気な馬鹿ポジティブも


疲労には勝てない・・・


とはいっても、大笑いしながら


やってるんだけどね~~!うふふ♪


3人ではかなり時間のかかる作業に


なってしまったね~~。


私は父の食事を作りに帰らなければならず、


一人のお友達ママのお子さん二人を


助っ人として呼んでくれたので、


私は帰ってきてしまった・・・


後片付けも任せてしまって、申し訳


なかったな~~。


久しぶりに疲れた作業になりましたね~。


今日は夜に用事があるだけなので、


体を休めようと思います~~。