ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 お庭でお手伝いまわりを


していたら、


マリリン、ひーさん、ダイさんが


いました~~~!


ひーさんがなんだか憎らしいこと


ばかり言っています・・・


キックのアクションがないのが


残念でなりません・・



のほほんとした日常

 きょうはエイプリールフールで


大きくなったり、小さくなったり


面白かったですね~~~!!


娘はミクシィに「妊娠した」と


書き込み、大反響だったようです・・


ぷぷぷ・・・


親の私もそりゃ焦る・・・



のほほんとした日常

 今日はねつりのイベントがんばった!


がんばってるときに


たこ社長(せんちゃん)がやってきて


「寅さんを見なかったかい?」って(笑)


美女につられて旅に行っちゃったかもね~



のほほんとした日常

 モルディブの水上コテージ・・・


あの船はねドーニーっていうの。


後ろにね舵がついていて、


足で舵をとるんだよ・・・


バティックって言う布を


一枚巻いただけの、筋肉質で


小柄なスタッフが簡単そうに操縦します!


やってみたけど、


まず足が上がらないんだよね~~(笑)


最近はスピードボートが主流で


お客さんの送り迎をしているのだろうけど、


このドーニーのなんともいえない


エンジンの音と、


波と風の音・・・


ゆっくり暮れていく空を見ながら


のんびりと楽しみたいな・・


サンセットのときはさ、


ヨーロピアンは


ドーニーの上でちゅ~~しまくり


だったな~~~!


そりゃロマンチックだからさ~


仕方ないけどさ、おいら一人旅の女には


強烈~~~!うふん!!


スタッフと二ヒヒ・・・って笑っちゃったっけな~



のほほんとした日常

 水上コテージの中には


下の海が見えるように窓がついていてね、


そこからお魚に餌をあげるんだ~~


懐かしいな~~~!!


また行きたいな~~


あの空と海の色・・・


なんともいえない世界・・


あの頃の思い出は私の宝物!



のほほんとした日常

つり、がんばったよ!!


このヘアスタイル、似合わないね(笑)


ちゃっぷはさらにタコの帽子つけてた~!


にひひえっにひひにひひにひひにひひにひひ


では!新年度もがんばりましょう~!


ペタしてね