明日の指令 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 明日は午後から委員会。


その後、役所のレストランで


委員会の任期満了の先輩や


引退される方々のお別れ会・・・


さらにその後、


同期で引越しをしてしまうので、


委員を引退してしまう人のお別れ会。


う~~ん、盛りだくさん!!



 委員会のお別れ会では


一期目に何か出し物をしろ~~と


指令が来ました~~~~!!


そこで同期の仲間が


AKBの「会いたかった」で


替え歌を作ってくれて、


「楽しかった」という歌を歌います~!


委員全員支給されている赤いポロシャツを


着て、ぽんぽんを持って歌うらしいです。


子どもたちに制服を借りて~~っていう


企画はなくなったらしく・・・・


うふ・・・


委員会は14時30分からだったかな・・


13時30分にはみんなで集合し、


ぽんぽん作りをするらしい・・


長い午後になりそうだね~~~~!


歌詞覚えられないし~~。


困ったな~