楽しかったよ~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、小学校でPTA会長を


やっていたときの、近隣の小学校の


PTA会長仲間と飲みました~~~


もう大盛り上がり~~~~!!


ずっとずっと何年もたつけれど、


ずっとずっと仲がいいって面白い。


それぞれいろいろな道を進んで


いきつつも、


会って、笑って、語り合って・・・


時間がどれだけあっても


足りないの。


どうしてこんなに長続きしているのかなって


話になって、


ベテラン会長仲間が


「同じ活動をしていた頃の話しか


できない間柄だと、長くは続かないのよ。


でも私たち、それぞれ自分たちのこと


話し合える間柄でしょ。だから続くのよ」って。


なるほど~~。そうか~~。


みんないろんな人生を


隠さずに話し合える仲なんだよね。


人生山あり谷ありって


みんなでうなずきあった~~~。


一生のお友達だね♪


次は半年後かな?


それぞれが忙しいから


1年に1度しか会えなかったけれど、


それぞれがなんとなく落ち着いてきたからって


半年後に会いましょうって!!


うれしいな~~!!


楽しみにしているよ~~~!!


ペタしてね