今日もやっと終わりました~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 夕飯も終わり、父のことも終わり、


一日が終わっていくわ~~~!!


これから寝るまでは好きに遊ばせていただきます♪


 娘とお友達は


夕飯も一緒に食べました!!


我が家はねいつも多く作っちゃうからね~


一人くらい増えてもまったく問題ないのね~!うしし!


今日は


ハンバーグ


切り干し大根の煮物


キドニービーンズとヒヨコ豆のサラダ(大人用)


コーンのサラダ(子どもたち用)


韮と豆腐のお味噌汁


おしんこう


パパにはビーフカレー(スリランカカレー)


を作りました!


みんなもりもり食べてくれて嬉しかった~!


お味噌汁には力を入れる私・・・


お味噌汁をおいしい、おいしいといって


飲んでくれる子どもたちが


何よりも嬉しかった~~!!


大笑いしながらの


食卓・・・いいね~~~!!