何もしない一日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今週はゆるやかなスケジュールで


先週忙しかった私には救いの一週間。


ちょっと体調を崩しそうになったけれど、


ここ数日でなんとか体調回復できたかな。


今月は第2週と4週が忙しいんだけれど


1週と3週はゆるやかで、面白い!!


今日みたいに何もしない一日がとってもありがたい!!


のんびりと


ピグで遊んでみたり、


手帳に書き写してみたり・・・


今日の夕飯は何にしようかって


クックパッドを覗いてみたり~~


たまに愛犬バロンとじゃれついてみたり~


幸せな一日でした!!


娘は学校がお休みで、


お友達が我が家に遊びに来ているし・・・


夕飯の支度や父の食事などで


またあわただしくなるまで・・・


のんびりします~~~!!