ほぼ日手帳ゲット~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日の11時に売り出しということで、


パソコンの前で待ち構えていましたよ・・・


でもつながらない・・・


うげ~~~!


30分たってもつながらない・・・


だめだ・・・


もしかしたら売り切れたのかも・・・


よし!そうなったらLoftまで行くしかない!!


娘と一緒に行ってきました~~


二子玉川~~~!!


あった!あった!買いたかったピンク~!


ゲットしました!!



のほほんとした日常-120201_160644.jpg

 娘はアロマフューザーを買いました・・・


なんだか、はくしょん大魔王が出てきそうなフォルムです・・


いい香りがしています・・・


 買い物が終わって、ようやく一息・・


ランチをしました~~~



のほほんとした日常-120201_135046.jpg

 若鶏とモッツァレラチーズのバジルトマトソース。


おいしかった~~~!!


デザートはね



のほほんとした日常-120201_140859.jpg

 これです!!


おいしかった~~!!!


うふふ!!


おなかいっぱい!!


 家に帰ってね、


ほぼ日ストアにアクセスしたら、


スムーズに入れた~~~!!


しかも売り切れてないし・・・


まぁ、即日手に入ったからよしとしよう!!


この手帳にどんなことが書かれていくのかな~!


楽しみです!


喜びも悲しみも、せつなさも楽しみも


胸キュンなできごとも・・・


ここに綴られていくのね~~~~!!


いひひ♪