2月1日11時から~~~~! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 一年に一度のお楽しみ・・・


2月1日午前11時から・・・


ほぼ日手帳スプリング版が売出しです~!


去年、この発売日をすっかり忘れ・・・


3日後くらいに調べたら・・・


売り切れでした・・・


あまりのショックに・・打ちひしがれていた数日・・


ふとまたホームページを覗いたら、タイミングよく


再販していた~~~!ラッキー!


買いたかったカバーは売り切れだったけど、


それでも手に入ったからいいか~~!


私のお気に入りは、


大きなサイズのカズンっていう手帳・・


重いし大きいから、持ち歩きにくいけれど、


なんだか好きなんだよね~~~!


今年は絶対忘れずに買うぞ~~~!!


いろはね、


ピンクか、黄色かで迷っているんだ~


いつかは革のカバーを買いたいな~。


中身の手帳だけ買えば、


今までのカバーでも使えるけれど、


せっかくだから色を変えたいしね~~!


一年に一度の贅沢です!


心がウキウキしています~~~~!!