本当に寒いね~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今年の冬は寒さが身にしみる~~!!


朝起きるのがとっても辛いです~~~!!


今日は午前中はのんびりできるよ~!


午後はね、


警察署の「振り込めさぎ撲滅決起総会」とかなんとか・・


ホールで話を聞くので、


たぶん寝てしまう・・・


女優さんの八千草薫さんの


お話が聞けるとか・・・


これってさ~、自治会長さんたちが


喜ぶよね~~~~!!


本当は、行くつもりはなかったんだけど、


私、警察署から


振り込めさぎのなんちゃら委員として


委嘱されてるんだよね~~・・・・


私宛にわざわざ案内状もいただいたし・・・


それでも行かなくていいかなって思ってたら、


留守中に何度も警察署から


出席のお願いが留守電に入ってた~~~!


なので、出席することにしました!!


いろいろなところに顔を出しておくことも


私の活動のひとつだもんね。



 では、今日も寒さに負けず、


素敵な一日をお過ごしください!!