やだってば~~~!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は午前中近隣の小学校の


役員が集まる会があって、


私たち委員は、午後からの委員会もあるので、


近くのファミレスで食事をして、


委員会の場所へ移動しました~~~!!


今日は研修会のグループディスカッションがあるんだ~


研修部長が


「あ~、風さ、グループの司会だったよ」って・・


え~~~~!!


やだって!いやだ~~~!!


あのさ、委員の皆様さ、


すごく頭も切れるし、


頭もいいし、


私じゃ進行できないって~。


あ~~、一気に緊張・・・


諸先輩方に助けていただこう!!


なるようになれ~~~!!


どうにかこうにか終わったさ・・・


でもさ白熱した話し合いを


まとめるほうが大変なことに気がついて、


司会でラッキーだったかも~~って


思う風でした!!


同期の同じグループの委員が


「風ちゃん、すごいね~


話がずれ始めると、ちゃんと軌道修正してたし、


さすがだよ~~」って


褒めてくれました・・・


緊張していた私をねぎらってくれたのね・・・


ありがとう・・お世辞でも嬉しいです!!


なんだかね、どっと疲れた風でした・・・


今日は早く寝るかな~~~~