役割 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 小学校の周年行事の


メンバーや仕事分担のことで


実行委員長が悩む日々・・・・



 これは小学校の行事だからね


現役の保護者の皆さんにがんばって


いただかないとならないわけですね~。


ここ数年のPTA会長の何人かを中心に


メンバーを決めましたよ~~



 顔合わせの日も決まり、


とりあえずは私が保護者との連絡役になってます・・


ただね、私の役割・・・どうよ~~~


私メンバーじゃなくてもいいんじゃない~~??


って実行委員長に訴えましたが・・・


委員という立場なのでメンバーには必要だと・・・


う~~~ん・・


立ち上げまでの連絡役はいいとして、


どういう役割に徹しよう・・・


とにかく目立たず、でしゃばらず・・・


静かにしていようと思います!!



 たぶん、周年行事の企画ものは


私たちが抱える団体が引き受けることになるような


感じなので、そちらに力を入れたいと思うのね~


企画ものの日程が確定していないけど、


おもちつき大会の日に一緒にやる可能性も出てきて・・・


おもちつきの企画と、周年行事の企画で


大変なことになりそうだぞ・・・


ち~~ん!!