ありがとう!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常



 せんちゃんとりえちゃんと


まぐろちゃんが遊びに来てくれました!


嬉しいね~~!!


写真撮り忘れちゃったけど、


みんなで一列に並んで


せんちゃんの指揮で


噴火の舞踊りました!!


せんちゃんの恐竜保存倶楽部の


方針や思いは、私は大好きです。


そしてリーダーの役目とはという


せんちゃんの教えは、


私はすごく尊敬しています。


せんちゃんのリーダーとしての役目を


何度か見させていただいたけれど、


惚れるよ~~~!!


せんちゃんこそ真のリーダーですね。


 そして、お騒がせな風ですが・・


部活に復活させていただきました。


りえちゃんも、私の席を用意してくれて


いたと・・もう嬉しくて涙です・・・


ありがとうね。


いつも迷惑かけてごめんね。



 ありがとうございました!!


皆さんにご迷惑をおかけし


申し訳ございませんでした。


これからもよろしくお願いいたします。





のほほんとした日常


リンゴどなたかしら?


ありがとう!!


いただきます!!