ぴぐいろいろ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常


 恐竜保存倶楽部3のさ


初期のメンバーですね~~。


揃いましたね~。


なつかしい~~!!



のほほんとした日常

 ロボット?


この足のところ、くぐり抜けられるんですって


庭主のぐるぐるさんが教えてくれました!!


御利益あるらしいです~~!!


なんの御利益だろう~~~!


うふふ~~



のほほんとした日常


 どなたか、差し入れありがとう!!


うれしいです♪うふふ~~!!



のほほんとした日常

 じろさんのお部屋では


3人の方々が放置中でした・・・


同じ方向を見てお揃いなので・・


写真をぱちり!!


うふふ~~。


無断掲載ごめんなさいね~~!!



のほほんとした日常


 まぐ子さんがお菓子の中で・・・・


うふふ~かわいいですね~~!!



のほほんとした日常

 ちゃっぷもお菓子の中で・・・


派手なアフロとお菓子の


コラボレーション・・・う~~ん素敵♪



 今日は何して遊ぼうかな~!