おめでとう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 夜めずらしくせんちゃんが登場!



のほほんとした日常


 雷ごろごろを二人で眺めながら


お話です・・・


せんちゃんね、おじいちゃんになった


んだって~~~!!


おめでとう!!!


3500グラムもある


大きな男の子だって!!


かわいいんだって~~


そうだよね~~~!!


いいな~~~!!


娘さんに


「よくがんばった!さすが


俺の子だ!」って言ったって!


素敵なじぃじだね~~~!!


お孫さんの成長、楽しみだね~


甘~~~いじぃじになりそうだね~~!


せんちゃん、おめでとう!!


むぅんすとんさんも来てくれて、


お話しました~~!!


せんちゃんが保存倶楽部を


作った人だと知って感動してました!


恐竜保存倶楽部


一周年だそうですよ。


去年の10月に


山さんたち5人ほどで


立ち上げたんですって・・


もっと長いのかと思って


むぅんすとんさんと「へぇ~~」って


言い合いましたよ~~。


「今は若い人に任せていて、


ひーさんとりえちゃんが


がんばってやってくれている」って


感謝していましたよ~~!!


せんちゃんのね、


そういう気配りが


いいんだよね~~~。


せんちゃん!おめでとう!!