今日の打ち合わせ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は来年小学校が70周年を


迎えるにあたり、


周年行事のはじめての打ち合わせをしました!


実行委員会を立ち上げるまでの


本当に前段階の打ち合わせでした~


委員長は決まっていて、


私の前任の先輩。


副委員長も決まり・・


事務局とか会計とか


監査とか


あとは


委員として誰を入れるか・・・


委員だけれども、


作業部隊の委員を誰がいるかなどなど


そんな話でした~~。


来年の10月に周年行事をすることに


日程は決まっていて・・・


さぁ・・・


忙しい夏と同時進行で


周年行事の準備が行われていく


わけなんだな・・・・


考えただけでも恐ろしいスケジュールだと


確信が持てるよね~~


ひぃ~~~


さらに忙しい来年度が


約束されたわけですな・・・


「周年行事は初めてです」って


校長先生に言ったら


「よかった~~。これで経験してもらって


80周年90周年は


風さんでお願いできるものね~~」だって・・


いやいや私たぶん・・・


ぼけてると思います・・・・


すみません~~~!!