ふふふ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



のほほんとした日常

 私のお庭で


水浴びしたかったのかな~~~?


放置だし~~(笑)


インテリな感じのまぐろ君!!


目の保養しました!


ありがとう~~!いひひ!



のほほんとした日常

 おっと!!


お誘いいただき、106へ!!


不思議とコスチュームが


交互になっておそろいで並んでる・・


こういう阿吽の呼吸がすごいね~~!


自然とそうなっているんだもん!!


息ぴったりです!!


誘ってくれてありがとうございました!


楽しいひとときでした~~!!