ぷぷぷぷ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は青少年委員の集まり・・


来年のいかだ下りの担当をどうするかという


話しになったぞ~~~!!


今年は中止にはなったけど


私たちの6ブロックとい言われる


チームと8ブロックのチームで


窓口ブロックとして担当しましたよ。


意見としては、来年も


窓口ブロック制で、しかも


6ブロックと8ブロックが


引き続き担当してほしいという意見で


まとまりました~~~。


「という来年に向けての申し送りに


したいのですが、6ブロック?8ブロック?


それでいいでしょうか?」って振られた


同じブロックの同期が


「風ちゃん~~大丈夫なの~~」って


ニヤニヤしてる。


「だめかも~~」って笑う私・・・


それなのに


同期が大声で


「風ちゃんがやるって言えば


それで決まるんだよ~~~」って・・・


おいおい・・・


みんなの顔が集中する・・・・


みんな笑顔だし・・・・


8ブロックはやる気満々


「やります~~」ってさ~~。


燃える闘志は秘めておく私です。


帰りがけ


6ブロックの先輩が


「さっきさ~~


来年6ブロックは大丈夫なの?って


言われちゃったわよ~~~


なんだかテンション低いんじゃないって?」


「へぇ~~~」


「だからね6ブロックには


風がいる!!から大丈夫!!!って


言ったのよ・・・そしたらさ


『風は心配ないんだけど


他のメンバーがどうなの~~?』


っていうのよ~~~」って・・・


ぷぷぷ・・・


みんな知らないんだ・・・


このブロックの秘めたる闘志を!!


確かに


大先輩二人がいなくなってしまうのが


手痛いけれど・・・


仕事が早くて


熱い思いを持ってるグループだからね~~


まっかせておけ~~!!


「なんだかそう思われるのが


悔しいから風・・・内なる闘志が


今沸々と湧きあがってきた~~~」って


みんなで笑っちゃいました!


このいかだ下り・・・


この先区の予算を出してくれるか


わからないしね・・・


いつまで続けられるか・・・


だからできるうちは


楽しんで頑張ろう~~~!!


 来年・・・


我がブロックの唯一の男性を


会長にして・・・・


今研修部会の部長だから


研修部長には6ブロックの私の同期


をさせて~~~。


私はいかだ下りの担当で・・・


という具合に


我が6ブロックの勝手な


思い込みやら妄想は


広がっていくのです~~~


6ブロックよ!!大志を抱け~~~!!