連絡ありがとう! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

昨日、台風の様子を心配しながらも、娘は普通に登校。でも多くの高校は休校としていたなー。

娘はすぐに帰ってきて、警報発令が出たから、学校も早く帰してくれたみたい!

さて、私が担当している小学校もこどもたちは普通に登校してましたねー。

下校は私たち安全ボランティアパトロールが出て行かないとだめかななんて思っていたら、小学校の副校長から電話。

給食を終えたら、集団下校させるとのこと。迎えに来られる保護者には学校まで来てもらうことにしたそう。

安ボラの方々の安全のためにも今日はパトロールしなくてけっこうですと。


おー!有り難い!今日の担当は高齢の方ばかりだから、良かった!

皆様に連絡しましたよ。

急遽、予定が変わるる場合今までは連絡が後回しだったけど、今回は早かったなー。

助かりました!


新しい副校長先生にも安ボラが浸透してくれたと喜んだ私でした!