台風すごかったね~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 すごい雨と風でした~~


我が家が風で揺れておりました・・・


怖かった~~~


雨の中、雨戸を閉めてたら・・・


風でさ~~スカートがめくりあがって・・


ひぃ~~~


道を通る人がいなかったので


よかった?


もうさ~~


マリリン・モンロー状態ですぅ~


うふん!


道行く人を悩殺してもね~~。


うしし・・・



 明日は台風一過の


秋空が広がるでしょうか?


 

 さて、ピグの夜は


久しぶりにお友達と一緒に


少しだけ過ごしました・・・


ありがとう。


楽しかったです!!



のほほんとした日常


まぐろさんは・・とってもいい人でした♪


その隣のロックスターは


相変わらず、意地悪で憎たらしいです・・


わかっていても、


会いに行っちゃうんだよな~~~


悔しいです!!