久しぶりに | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 あまりの忙しさに、精神的余裕もなく


ここ数日間は、食事さえまともに作らず・・・


土曜日の夜なんて、父のことで精一杯で、


父の食事はお惣菜屋さんで買ってきて・・・


私たちはあるものでって思ったけど・・


食べる気力もない私だから・・・


外食にしようかって思ってたけど、


その気力もなく・・・・


主人は出張でいなかったから、


娘に「お友達と食べておいで」って


いつも姉妹のように一緒にいる子と


食事に出しちゃった・・・・


その二人・・・焼き肉を食べたらしい・・


生意気な!


娘には全然かまってあげられずにいて


申し訳ない気持ちもたくさん~~。ごめんね。


昨夜は久しぶりにちゃんとした食事を作って


いただきました~~。


食事って大切だよね~~。


心が温かくなるもの。


やっと落ち着いた私に、娘は夜


甘えてきたな~~~!!


高校生といえども、子どもは子どもだね~。


 さて、


今日からはお化け屋敷の準備作業に


追われますが・・・


その前に


もう一つの団体の


明日の会議の資料作りがあって・・・


あともうひとつは、


お友達ママに任せきりになっている


ボランティアパトロールの資料を


印刷し配達しないとな~~。


お化け屋敷が済んだつぎの週の土曜日は


避難所運営組織訓練があるので、


その印刷作業も入ってくるのかな~~


アルファ米を作るリーダーなのですが・・


それも他の人に任せてしまって・・・


お化けに専念したいと思います・・・



 さて、今日は午後から近隣の小学校


中学校・幼稚園・保育園へ


お化け屋敷のチラシを配りにいってきます~!!



 言っておきますが、私はお化け役にはなりません~


素の私で十分怖いので、


化ける必要がないみたいです~~~


ってこら~~~!!


誰だ?そんなこと言ったのは・・・


うんそうだ!あいつだ・・・