午前中の会議 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 これから行ってきます!!


今日は、いかだ下りの大きなイベントの


直前説明会。


出場チームが全部集まって、


チームメンバーの最終登録をします!


この間の川下りの事故があったから


いつも以上に神経質になるかもね。


毎年、とてもチェック体制は厳しくて


乗船人数と乗船者の名前が一致していなければ


絶対にいけないこと。


ライフジャケットは子どもはすぐ


体がから抜けるので、


足紐を必ず通すこと。


安全管理を見だすチームなどは


失格になることなどなど


とにかく厳しいのですよ~~。


そして日体大のライフセーバーが


たくさん来て、川には70名ほどの


人たちが待機しています~~。


これが、どんなに暑い日でも


川に入りっぱなしの人たちは


体が冷えちゃうんですって~~。


大変だな・・・


今日は、安全について


チームには厳しいお話があると思うな。


さて、私の今日のお仕事は


説明会の前に


チームの受付をすること。


事前に出されたメンバーの


変更などを受け付けます!


その準備と対応を


迅速にって・・・


緊張・・・


その説明会が終わると


最後の実行委員会・・・


目前に迫った会議だから


かなり濃い内容になりそうですね~。


何時に帰れるかな・・・


行ってきます!