無理しないで休んじゃう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今朝はラジオ体操初日~~!!


涼しくて、気持ちが良かった~~~!!


娘を部活に送りださなくちゃならないし、


あれやこれやある朝だったから・・・


気忙しかった~~~~!!



 で、本当はね、今日


お化け屋敷のお祭りで売る


駄菓子を仕入に行く日だったの・・・



 朝の9時集合・・


父の世話もあるし、


頑張りすぎるとまたストレスになるって


思って・・・


今日は思い切って、お休みしちゃいました。


明日の午前中はまた


重要な会議があって・・


こちらのほうには重点を置かなければ


ならないから・・・・


明日は進行がタイトとのことで、


迅速な準備と対応をという


お達しがあったしね・・・


私たち青少年委員は


「できる」っていうのが前提にあるから


求められるものが大きいです・・・


 


 こうやって少しトーンダウンして、


参加しなくても大丈夫なものは


休ませてもらうこともしなくちゃなって


今日つくづく思ったよ~~



 明日はちょっとドキドキの午前・・・


夜の会議は、出席するか、これまた悩む・・・


まぁ、明日考えようかな!