今日も楽しそうな声が響いていた~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今朝は、泊まっていた女の子が


一度家に戻り、着替えをして、また


我が家に来て、部活へ行くまでの間、


お話していて・・・


その間ラグビーの男子一人もやってきて・・・


朝早くから・・・楽しそうに・・・


みんながいなくなった後、


娘は部活までの時間、爆睡・・・


夕方6時過ぎに帰ってきて・・


「あ~~、今日もね7時ころみんな


来るから・・・」って・・・


なんだか朝そんな打ち合わせが耳に入ったので、


一応食事だけはしこたま材料を買いこんでおいたの。


よかった~~。


もうさ、飾りつけとかそんな技は私にはできません。


肉なら肉だけをどど~~~んって大皿に


乗っけます・・・


食え~~~って感じ。


今日もまたどんぶり三杯は軽く食べてくれた


男の子でした・・・


そして夕飯後、男子二人、女子二人の4人は


UNOをしたり、大騒ぎでございました・・・


なんとも幸せな笑い声が、家じゅうに



響き渡っていました~~~。


帰り際・・・


「また明日~~」って


お別れしていたような・・・


「え?まじ?」


どんだけ盛り上がっているのだ~~~!!


まぁ、いいよ~~~


たっくさんご飯食べて行ってくれ~~~!!