楽しかった | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日やってきたのは、男子二人だった!


でもバリバリのラグビー部。


明日は練習ないの?って聞いたら


一人はお休みだったけど、


一人は部活があるらしい・・・


そうとうきついだろうに、大丈夫かしら?


花火もだいぶ盛り上がっていて、


最後は水をまいて遊んでたな~~


食事はみんなで「おいしい!」って


食べてくれて、本当にうれしかった。


男子はどんぶり三杯だったよ~~!


みんな好き嫌いもなく、偉い!


我が家のスポーツマシンで・・


トレーニングを始めてしまったし・・・


おお~~100キロの重りを


背筋やら腕の力やらで


軽々とあげますな~~~~!!


その腕の筋肉があまりに


美しく、かっこよかったので、


触らせてもらっちゃいました・・・


すべすべのがっちがち♪


超かっこいい~~~!!


そんなこんなで、私も時々参加させて


いただきまして、楽しい思いをしました~~


夜11時になって、やっと帰って行きました~~。


娘のお友達の女の子は


泊まっていきたいというので、


彼女のパパに電話して、了解を得ましたよ・・・


明日は午前中に部活があるので、


それに間に合うように帰すことを


お約束しましたよ~~。


今、二人でお話しているわ~~。


きっと寝ないで、ずっと起きているのでしょうね~。


明日の部活、二人とも大丈夫???


今聞いたら、


明日、休みのラグビー部の男子一人・・・


朝の4時に家に来るって・・・


まじ??


私つきあいきれませんが・・・


朝4時に本当に来るのか??


そして6時に解散するの???


なんだそれ?


私は6時まで起きないぞ~~~!!