再び熱 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日も体調がよくなくて、


午前中は時間がある限り横になっている。


横になると、す~~っと眠りに入る。


たぶん体が良くなろうとしているんだね。


午後から高校に出かけ、


ちょっと疲れたのか、


熱っぽくなってきた。


自分の体が熱臭い・・・


体にこもった熱が外に出てくれるなら


ありがたい~~~


早く良くなって~~~。


と思うけど、


夜の会議は外せないから・・・


出席。


「今日この後懇親会」って


ああ・・・そうだった・・・


でももう体限界です・・・


教育委員会の課長とか、係長とか


少人数で飲めるチャンスだったけれど・・・


そこに私に意地悪する


あの教育主事もいるけれど・・・


今日はバトルできない・・・


くやしい・・・


一人帰ってきました・・・


でも帰ったら、体力の限界


だったみたい・・・


食事をして、


もう横になる~~~~


今・・・体を横たえながら・・・打ってます(笑)


疲れた~~。


今日、ちょっと立ち寄った小学校で


知り合いのママが


私の熱を知っていて


「風さんさ、ちょっと時間があると


すぐダウンするからさ、


風さんは休んじゃ駄目よ!」って


おおおさすが一緒に役員して私を


良く知ってくれているね・・


そうなの。その通りなの。


忙しいなら、休みなく忙しいほうが


元気なの・・・


ふと二日間とか暇になると、


ダウンしちゃう・・・


そこにいた数人のママたちが笑っている。


「お願い、私を暇にさせないでね」って


言ったら


「回遊魚か!」って言われた~~~


泳いでないと死んじゃうの~~~~!!


たぶんそれ、本当です・・・