春花の風景 | ぎゃめのぶらり旅

ぎゃめのぶらり旅

山野草に魅せられて

 

 

いつも通る道ではなく

ちょっと気分を変えてみたら

老木の桜が満開でしたが

でもせっかくの桜も

空が曇ってたので

映えなかったです

他の若い木は6分咲きでした

 

 

 

 

中心が赤くなってるのもあり

散る前ですね

 

 

 

 

 

 

 

オオシマザクラ

 

 

 

 

 

「雅」

サクラの園芸品種

 

 

 

 

カイドウ

 

 

 

 

トキワマンサク

 

 

 

 

ハナモモ

 

 

 

 

 

サザンカ

 

 

 

 

ヤマブキはもう少しかな

 

 

 

 

カルガモの水遊び

 

 

 

 

 

急に春になりましたね

昼間は暑いくらいでした