雑記Vol.359 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

JAY'ED「Everybody」のMUSIC CLIPにハマる。
YouTubeの動画を貼り付けられないのが悔しいな。
JAY'EDの存在は、福岡で深夜に放送されている
「V3」という番組で知ったんだけど、
JUJUとコラボレーションしてから妹のほうがハマってしまい、
最新アルバムをiPhoneに入れて聴きまくっているようだ。
軽快でノリの良いヒップホップチューンが心地よい、
喉ごし爽やかな音楽を作る人ですね。
「Wiiの間」のレコチョクチャンネルでもチェックできますよ。

パソコンが復活したら、また音楽特集でも組もうかなw

「ゼルダ」をちまちまプレイ中。
ムチの操作が気持ちいいです。

そういえば、Wii「マリオ」の勢いが止まりませんね。
今週も50万本ほどを販売し絶好調。
冗談抜きに、正月商戦を終える頃には
300万本を越えてもおかしくないペースだ。
出荷本数はどれくらいなんだろうか。

(KAY.Sak)