雑記Vol.358 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

今日は久々に酒を飲んだので眠いです。

今年も放送された超常現象マル秘ファイル。
今回のは韮沢大爆発でカオス度が半端なかったw
やっぱり、この番組はこうでないと面白くない。
ただ、これはこの番組に限ったことではないんだけど、
心霊映像を扱うときのナレーション原稿が、あからさまに、
「ほんとにあった!呪いのビデオ」そのまんまなんだよなw

「ゼルダ」は氷のダンジョンを抜け3つ目の世界へ。
タッチ操作は忙しくなると、どうしても煩雑さが
出てきてしまうのは仕方がないところか。
列車での移動は、確かに煩わしさを伴うけど、
前回の船移動よりは随分とマシになったと思う。
欲をいえば、カメラ移動は十字キーでやりたかった。

(KAY.Sak)