雑記Vol.356 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

寒い毎日が続いております。
部屋の結露を拭いて回るのが大変。
結露防止スプレーなんて屁のツッパリにもならないな。

パソコンが機能不全を起こして少し経ちます。
PCのない生活にも随分と慣れてきた昨今ですが、
エロDVD通販サイトのサンプル動画が見れない、
この一点だけが痛恨の極みであります。
あれが決め手なのに....。
仕方がないので、小向美奈子の
ストリップDVDだけ注文しときました。
デビュー当時はめちゃくちゃ可愛かったな。
「人気者で行こう」で無邪気にはしゃぐ彼女の姿が懐かしい。

あと、これはWiiもPS3も同様なんだけど、
文章の推敲が激しくしにくいというのも難点ですな。
ここ数日の雑記は、文章が少し荒れてるんですよね。
僕はとりあえず勢いで書いてしまってから、
読み直しながら細かい修正を入れていくのんですが、
その読み直しと修正箇所への移動が不便なので、
なかなか思うようになりません。
PS3はHDMI出力だと、
小さな文字もクッキリ表示してくれるので、
そっちでブログを書こうと思ってたんですが、
ALTを押しながらでないと改行できないのが
煩わしいのでやめました。
どちらも一長一短ですな。

そういえば、「FF13」は初週154万本とのこと。
予想以上に健闘しましたね。さすがFF。
これなら200万本は達成できそうかな。
スクエニの初回出荷180万本は、
極めて妥当な数字だったと言えますね。

(KAY.Sak)