雑記Vol.236 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

■やっぱり値下げ?Walmartの広告にXbox360エリートの新価格が掲載(Game*Spark)

PS3の薄型+値下げ戦略の対抗策として、可能性は充分にありそうかな。
360に関しては、そろそろ次世代機の発表があってもいい頃だし、
このまま戦略値下げを続けることで、PS3の追撃をかわしていくんじゃないかと。
スリムになったことに関しては、北米ではあまり効果はないかな?
国内では絶大な効果がありそうだけど。


■クラコンPRO クロ 同梱版 ■クラコンPRO シロ 同梱版 ■フィギュア付き通常版

「モンハン3」はウラガンキンを撃破し、ナバルデウス直前。
こいつはオンでも戦ったことがないので、ちょいと不安。
クエストに失敗してもダメージは蓄積されるらしいので、
のんびりダラダラ殴っていけばいいか。

オンのほうはHR29となり、上位まであと僅か。
今、使っている武器を強化するには上位素材が必要なので、
早く上がってしまいたいところ。

(KAY.Sak)