秘密雑談その23 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

●うみねこ散

うみねこ最新作読み終えました。今回も面白かったです。
今回の神キャラのうざさはなかなかによかったなぁ。
あそこまでやってくれると、もう逆に清清しいくらいのものでした。
豪雨のなか水着で●●とか、一晩中●●し続けるとかどんだけだよw

あと今回のED曲ってニコニコに投稿されたアレンジが
公式に採用されたらしいですね。すげぇな。




●12RIVEN
12RIVEN -the ψcliminal of integral-(通常版)


うみねこもひと段落したところなんで
Ever17に続いて、12RIVENやり始めました。
プレイしてから五時間くらいです。

17はまぁいわゆる中だるみ感がありましたが、
12に関しては割りと全体的に緊張感が漂っており
読んでいてだれることがありませんね。
まだ物語の構造についてなにもわかりませんが
どんなラストが待ち構えているか期待して読んで生きたいと思います。

●大神
大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き


Wii版の発売も決まった「大神」ですが、
なにやら気になる情報が。

■カプコンが『大神伝/おおかみでん』を商標出願。大神新作の可能性も?(Game*Spark)

記事のとおり、大神の新作フラグ?なるものが出てきた模様。
はたして本当に新作なのか、否なのか。気になるところです。

著者:秘密結社