雑記Vol.235 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

少しエアコンを効かせすぎたか、軽く風邪気味な昨今。
空調管理はしっかりやらねばなー。

あと、ガリガリ君の食いすぎ。
最近出たマスカット味があっさりしてて美味い。



ガリガリ君って神ですよねー。



特にオチがあるわけではない。

---[ 今週の買い物 ]---


■DS:「ナナシノゲエム目」 SQUARE ENIX

■ただ一度きりの贅沢な恐怖。「ナナシノゲエム」

なんだか久々に新作を買う気がするな。
荒削りで評判も微妙だったが、立体音響を活用した演出と、
最近では珍しいストレートなゲーム性が話題になったホラーゲーム、
「ナナシノゲエム」の続編が登場。
今回も前作の魅力を受け継ぎながら、最も不満とされたボリューム面を
パワーアップし、そこそこの時間、遊べる内容になっている様子。
DSを縦持ちにしてプレイするという特徴を利用した仕掛けもある。
前作は約6万本を販売しスマッシュヒットとなったが、今回は。

(KAY.Sak)