秘密雑談その21 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

面白そうな企画が始まってます。
ジャック・オ・蘭たん氏の24時間ラジオから一年。
再び大規模な実況プレイヤーによるラジオが
始まるようです。


合同ブログ ドラクエとモンハンと、時々、逆転裁判。-ニコサマ27
●公式サイト

ニコニコで有名な実況プレイヤー総勢40組以上を迎えての
27時間に及ぶラジオ企画です。
三度の飯より実況好きな自分としては、
これはもうwktkせずにはいられないってもんですよ。
つい先日ひいきにしていた実況者さんがまた一人引退されたので
その方の声の聞き納めでもあります。

現在発表されているゲストを見ても、
いずれのかたがたも動画を見ていたり、耳にしたことがあるような
豪華なメンツばがり。

24時間ラジオのときの反省を活かし
今回はMC三人体制とぬかりなし。

開始日は8月8日(土)18時から。
幸運にも自分はちょうど仕事が休みで
全て聴くことができます。
まぁさすがに眠いので全ては聴けないでしょうが
それでも出来る限りは聴きたいなぁとおもうところです。

あれから1年、今年もいろいろと面白い個性的な実況動画をたくさん見てきました。
これからもいろんな人の面白い動画を見ていきたいです。

それにしても公式サイトずいぶん気合入ってるなぁ。
一瞬ニコニコの公式企画かと思っちゃったよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ。それと遅ればせながら「Ever17」クリアいたしました。


Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition


途中プレイが滞っていたり、逆転検事をやってたりで
結局四ヶ月近くかかってしまいました。にゃはははは。
近々感想書く予定。
それにしも、ああいうふうにきたかー。そうかぁ。

著者:秘密結社