雑記Vol.203 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

今日は皆既日食だそうですよ。
そして、僕の29回目の誕生日だそうですよ。
こういうプレゼント待ってます。


■DVD:「果穂と最っ高のデートをしよう!」 かすみ果穂 (アダルト商品


そういえば、「龍が如く」のキャバ嬢オーディションに、
Rioがエントリーされているとか。
以前は夏目ナナを起用してたし、
よくよくモンロー女優と縁のあるシリーズだ。
まぁ、狙ってやってるんだろうと思うけど。



いくつになっても、エロDVDは男の浪漫であるな。


from ゲームエッジ:映画版トレーラー!「レイトン教授と永遠の歌姫」のプロモ動画

ヒロインのジェニス役は水樹奈々が担当。
主要キャラクターにプロの声優を起用するのは、これが始めてかな?
12月19日より全国ロードショー。

■初代『ゼルダの伝説』をFPS視点でプレイ!驚きの海外ファンプロジェクト

外人のFPS好きは異常。
そのうち「クロノトリガー」や「FF7」もFPSにされるな。

(KAY.Sak)