逆流性食道炎悪化を自主規制!! | 逆流性食道炎を退治!

逆流性食道炎を退治!

ここ2,3年、軽度の逆流性食道炎を患った人の克服ブログ

ゴールデンウィークに少しハメを外してしまいがち・・。

休みになるとお誘いが多く、その流れでお酒を飲んだり、食べすぎたり、暴飲暴食になりがち!

しかし、私、このGWは、散歩のできる・身体を動かせる出かけ先を選定したり、もちろん、結構な頻度で酒を飲んでも、飲みすぎや翌日控えたり・・・・。
自主規制してみました。

サイトを開設して4か月。
逆食 の完治を目指してサイトを開き、自己管理サイトして運営してきました。

最初の1ヶ月はきっちり生活していましたが、ここ2か月はちょっと反省の日々。

そんな意味で、このGWは、少し体のことを気にして生活してみました。

今日の体重 68.6キロ。