6月4日の記事でマイジャグのリーチ目がガセった件ですが、謎が全て解明しました。

 

 

実はこの出目はピエロの取りこぼしでも出現する事が判明しました。

 

 

右リールが4コマ滑ってます。

要するに右リールの目押しを盛大にミスって、7を枠枠上に押してたという事です。

そもそもピエロの取りこぼしで7が下段に止まる概念が無かったです。

取りこぼし時はバーが上段に止まるとばかり思ってたので、完全に意表を付かれました。

 

中リール枠下7以外にも、枠下バー、下段ピエロもピエロの取りこぼしで出現するようです。

中段ピエロだけは完全なリーチ目で間違いなさそうです。

やはりジャグラーは奥が深いです。

300万ゲーム以上回してるのに新たな発見があるとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日は特日のJ店へ。

抽選を受けると約80人中70番と後方からの入場。

マイジャグのシマへ行くと、第3候補台が空いてたので腰を下ろす。

 

前回にこの店でマイジャグを打った時は、6挙動だったものの初ビッグまでに1200ハマッたので、

その分が収束して千円でビッグを引く気マンマンで回してると、本当に千円でプレミアペカが出て笑いました。

 

やっぱコレだな。ジャグラーは店単位で収束する説はあるな。

基盤が店ごとに違うから、その基盤に合ったレバーの叩き方をすれば簡単にペカるのだ。

この勢いなら今日は5千枚オーバー確定ですな。ムホムホッ♪

 

 

そんなくだらない事を考えてたら、隣も二つ隣も千円でビッグを引いてて微妙な気持ちになりました…。

俺は前に初ビッグまでに1200もハマッたから千円でビッグを引くのは許されるけど、お前らはどうせいつも出してるんだから朝からハマッてなさいって事ですよ。

千円でビッグを引いてホクホク顔になるのは俺だけで十分なのである。

 

その出玉はビッグをもう2回引いてあっさり飲まれる。

ジャグラーで千円でビッグを引いてそのまま出る事は滅多にない事は分かってるので、貫録の追加投資へ。

 

 

 

それにしても、隣のシャバ僧のボーナス成立後の打ち方が可愛すぎて笑える。

ぶどう抜きを頑張ってやってるのだが、ミスしまくって逆にコインロスしまくってるのだ。

ぶどう抜きには2種類あって、7をテンパイさせてぶどうのみをフォローする打ち方と、左にチェリーを狙ってチェリーとぶどうをフォローする打ち方がある。

 

7テンパイさせるやり方だと2コマ目押しのチャンスが2回あるので、ほとんどの人がこれでやってます。

自分はもちろんジャグラーの変態なので、チェリーもフォローする打ち方でやります。

と言っても所詮は2コマ目押しなので、ボーナスを揃えられる目押し力があればそこまで難しくはないです。

1枚掛けのチェリー確率は100分の1ぐらいだが、月に何回かは取れます。

 

隣のシャバ僧も頑張ってチェリーをフォローする打ち方でやってるのだが、ことごとく失敗しまくり。首を傾げまくり。

無理せずに7をテンパイさせる方でやればいいのに、カッコ付けてる所が可愛いすぎるだろ。

そしてまぐれでぶどう抜きが成功したら、得意げにアイコスを吸い出してしばらくぶどう揃いを周りにアピールしてて吹きました。

 

うーむ、やはりZ世代のスロッターは自己顕示欲の塊のようだ。

これで写メまで撮ってたら完璧だったのが惜しい所である。

 

 

 

自分の台は追加投資後も高設定とは思えない挙動で、2000ゲームでビッグ5バケ4しか当たらず。

隣のぶどう抜きニキが合算6並で当たってるので、そっちが正解と見てヤメ。

ぶどう抜きはまだ練習中のようだが、ちゃんと抽選を受けて高設定を掴んでるので、パチスロの基本は分かってるようだ。

彼のこれからの成長に期待して、負け組は帰ることにしようか。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

色々なスロットブログが見れます。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村