天使からのメッセージと天使と仲良くなる方法 | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです ラブラブ

私ってこんな人↓


今日はクリスマスイブ

ということで

「このブログを見て下さる方に

メッセージを下さい💖」と、

エンジェルに聞いてみました👼✨

あなたの思うようにいかなくても、目を開けて別のチャンスに気づいてください。
あなたの可能性は他にもあるはずです。
視野を広げてみましょう。
迷ったり、わからなくなった時はあなたを守っている守護天使に助けを求めてください。
きっと、何らかのかたちでメッセージが届きます。直感を信じて行動に移しましょう。

結果、
大きな嬉しい変化がおきますよ~✨

そして もう1つアドバイス

完璧さではなく、前進
自分を他の人たちと比べたり、非難したりするのはやめましょう。
あなたが成し遂げたこと、学んできたことに意識を向け、もっと自分を認めることです。
あなたを支え、勇気づけてくれる人たちと過ごしましょう。

天使が近くでアピールしてくると
  • あったかくなります
  • そばに羽根が落ちてます
  • 空耳みたいな感じで音楽が聞こえます
  • 目を閉じた時にぱっと明るくなります
  • 後ろ髪を触られます
  • 肩をポンっとたたかれます
  • 耳もとでささやかれます
  • 匂いを感じる人もいるでしょう
感じ方は人それぞれだけど、

自分についてくれてる守護天使に話かけてみたら、五感で感じてみて✨

「わたしが一番わかりやすい方法であなた(天使)の存在をアプローチして~❤」

みたいな感じでお願いしてみるといいよ照れ





~通常Menu~
星カードリーディング星
 30分4,400円~
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
龍からの言葉をおろす
『ドラゴン・チャネリング』専用のカード
ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を努める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

笑顔になる 元氣になる 波動が上がる
エンジェルドラゴンヒーラー
Qumiko
星個人セッション星
   60分    15,000円~ 
 虹zoom対応できます虹
あなたに合わせて
カウンセリング、ヒーリングなど行います 
1回無料フォロー付き(30分程度)


ご相談、ご質問、お申し込みは公式ラインからお願いします🙇‍♀️

ダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼントしてます龍ラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました❣️
Qumikoクミコ