先を越された!妹がおばあちゃんになるよ~✨ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです ラブラブ


雪がちらほらしてたので、国東市に行くのをやめて、ふっと浮かんだ久留米の成田山へ旦那ちゃんと行くことに車


途中、千葉の成田山の近くに住んでる妹から電話があり、なんと姪っ子が出産のため病院にいるとのことデレデレ ある意味シンクロ爆笑


お空には天使ちゃんが👼💕

大本山成田山 久留米分院
広~い!弘法大師さんもいらっしゃいました照れ

なりきり不動さまゲラゲラ

あら❤️大黒天さま、ご縁がありますわ~✨

龍さんだぁ🐲✨

龍さん大きかったけど、慈母大観音は日本最大級の高さだってびっくりでかっ‼️

帰りに龍さんが姿を見せてくれました龍💕



無事に赤ちゃんが産まれてきますようにうさぎのぬいぐるみ

妹は、私より先におばあちゃんだぁ爆笑

がんばれ!はなの😆💕もうすぐママよおねがい


~通常Menu~
星カードリーディング星
 30分4,400円~
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
龍からの言葉をおろす
『ドラゴン・チャネリング』専用のカード
ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を努める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

 笑顔になる 元氣になる 波動が上がる
エンジェルドラゴンヒーラー
Qumiko
星個人セッション星
   60分    15,000円~ 
 虹zoom対応できます虹
あなたに合わせて
カウンセリング、ヒーリングなど行います 
1回無料フォロー付き(30分程度)
あなたのエネルギーが変わりステージが上がって運氣爆上がり⤴️⤴️
流れ星セッションの感想頂きました流れ星
星受ける前と後では感情が全然変わりました
星気持ちが前向きになりました

ご相談、ご質問、お申し込みは公式ラインからお願いします🙇‍♀️

ダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼントしてます龍ラブラブ